おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

フォオオオヽ(`Д´)ノ

やる気満々でINヽ(`Д´)ノ
d0066788_1126512.jpg


ふふふ

もうすぐコインなくなっちゃうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

2倍の時に使えばよかったなぁってちょっと後悔しつつ

ナゼ今やる気が起きてコマエンチャを思い出したのか不思議(*´・ω・`)

と、前半はよかったんです(*´・ω・`)b

クラメンと水エリアペアも沸き沸きで楽しかったです(*´∀`)ノ
d0066788_1130455.jpg


相方切断で単騎になった時はこれ必須
d0066788_11333570.jpg


もう中毒ですね(*´ρ`)

特に殴りの時は弱いのでこれないと倒せませんh


んで、休憩してシャベTIME!

戻ってきた時にはエルシャベが出現していました(゜д゜)

急いでエンチャして飛んだらラグって気づいたらMP0、HP50くらい

そこからまたラグ・・・

ひええええって思ったら
d0066788_11363127.jpg


死体で飛ばされるとかどんだけーヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-02-23 11:41 | リネージュ