おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ぜぇはぁぜぇはぁ

d0066788_10351894.jpg


最近良く息切れしてるみっちゃんです(≧ω≦)ノ

なんとなくレベ上げたいなって思い始めてます(*´・ω・`)

ある人に今朝までに6回ほど転んどけって脅されました(゜д゜;))))

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

こんなんで勘弁してください(*´・ω・`)
d0066788_10385391.jpg


+3までが限界のようです、はい

SP欲しいよ、父ちゃんヾ(*`Д´*)ノ


こんな時に、DEやる気度UPさせちゃいました(゜д゜)b
d0066788_10412512.jpg


OEまでのお金はないよ( ̄σ- ̄)

5で十分です(*´・ω・`)

MR付きにしました(*´・ω・`)b


メインでは呼び出しあってお手伝いしてきましたよヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_10451485.jpg


nDAI(*´・ω・`)

d0066788_10461234.jpg


bZEL((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

なぜか買取?

アデナが減っとる(*´・ω・`)


d0066788_10481052.jpg


見てくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう

名前出さないけどいいかのぉ(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2014-02-21 10:48 | リネージュ