人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(。TωT)

切断が多くてかんべんです(。TωT)

モンス見えてるとこで切断すると必ずアジトで復帰です(。TωT)
(。TωT)_d0066788_9282612.jpg


それでもめげずにボスヘルプ(*´・ω・`)
(。TωT)_d0066788_9302694.jpg


bZEL入り(*´・ω・`)b

この後ネクロから変コン出たらしいです、おめでとう(人´∀`)*゜。・゜


奥地クラハンおいしいですね(人´∀`)*゜。・゜

毎日いけたらいいのになぁ(*´・ω・`)

そこまで素子あるかしら?


DEが59UPしました(人´∀`)*゜。・゜

わきわきで瞬間はSS撮れなかったです、はい(*´・ω・`)
(。TωT)_d0066788_9352919.jpg


これからはSTR振りしてレベ上げ優先で行こうかなって考えてます♪

二の丸はきついねぇ。MR(*´・ω・`)

ギラン道具屋脇にこんなものが(゜д゜)
(。TωT)_d0066788_9365514.jpg


まぁ、ミスってあけちゃったらしいですよ~

ワタシニハコッチガイチバン
(。TωT)_d0066788_9375427.jpg


(゜д゜)

最近DEやり過ぎな気が(゜д゜)

メインも頑張ります


(。TωT)_d0066788_9392354.jpg


燃えたぁ~( ̄σ- ̄)

(。TωT)_d0066788_9403342.jpg


+2からZEL買う素子がないヾ(*`Д´*)ノ

まぁ、燃えそう( ̄σ- ̄)
by shinybranch | 2014-02-20 09:41 | リネージュ