おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

フォオオオオ

首都圏はホントに雪に弱いですね(*´・ω・`)

交通止まってて困った人、大変でしたね。


DEチョコチョコTIQで上げていってます(*´・ω・`)

あまりの弱さに思わず入手しました(゜д゜)
d0066788_3554456.jpg


もちろんチャームもセットで(≧ω≦)b

じゃっかん?強くなった気がします(*´・ω・`)

じゃっかん

チャームはいいね(*´∀`)

エルフでも持ってるけど移し替えめんどいから揃えたけどw


ぁあ、動かしてないキャラの装備崩したら少しはアデナできるかな・・・

貧乏すぎる(。TωT)

リネしてる時間もそんなにないのにキャラも動かし過ぎかなぁ

そうそう、ILも54になったよ(*´∀`)ノ

稼働キャラが今のとこ4キャラってとこかな(゜д゜)


メインに絞って装備もレベルも頑張るかのぉ・・・(ノ∀`)


飽き性だからムリかもねw
[PR]
by shinybranch | 2014-02-17 04:04 | リネージュ