おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

なんとか

雪すごいですね(゜д゜)

チョコがびしょびしょになりながら散步してますhhhh

そしてみっちゃんは風邪をひく( ̄σ- ̄)

INしてもボーっとしてますhhhh

HDのタリスマンうまいこと作れたら褒めてあげてください

喜びます(人´∀`)*゜。・゜


DEがもう伸び悩み、IN時間ないと上がらないよ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

NBも伸び悩み、INしても放置ばっかじゃ上がらないよ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

ボス狩り参加してみようかなってチャレンジしてます、はい。
d0066788_6164734.jpg


SS撮ろうとして死にかけちゃったよ(ノ∀`)

もちろん何もこなかったよ~

でも最後まで耐えれたのに満足(*´・ω・`)b

いつかドロップ抜けたらいいね(*´・ω・`)b


d0066788_6183897.jpg


象牙8F単騎になっちゃったよ(゜д゜)

雑魚処理してからアターックヽ(`Д´)ノプンプン

ゴミでした(*´・ω・`)

仕様です


クラメンが見つけてヘルプに行ってきましたヾ(*ゝω・*)ノ
d0066788_6212570.jpg


何気に初めて見ました(゜д゜)

しっかり乳酸もらっちゃいました!

が、クエの進め方わからんちーだよ?

亡者のメモもらえないし・・・



ああああああ

恐喝されました(((((゜д゜;))))))
d0066788_627516.jpg


やーめーてーヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-02-15 06:28 | リネージュ