おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

2倍おわり

DE誕生日だった(゜д゜)

忘れてたよ~(≧ω≦)

最近DEいじくってます(*´・ω・`)

プリINしてきたんでケーキ出しました((*≧∇)乂(∇≦*))
d0066788_3264863.jpg


このままの姿でHD連れてってもらったぉ(*´・ω・`)?

オリムは真剣ヾ(*`Д´*)ノ???????

変身とけちゃうからねー(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


そういえば2倍イベが最終日ってことでCCクエやっちゃおうと思って

火炎の気3個ヾ(*`Д´*)ノ

連チャンしんどかったけど、最後閣下杖出たよヾ(*ゝω・*)ノ
d0066788_3324432.jpg


MLC7Fかと思ったら6Fで、ちょうど7Fに来ていた知り合いにRESしてもらおうと思って

ついてきてもらったんだけど・・・

できないんですねぇ(。TωT)

ENDしてから速攻戻って作りましたよ
d0066788_3354730.jpg


今いくらなんだろか?

メンテ前2分で出来上がりヾ(*ゝω・*)ノ

ホントはWIZのCCクエもやりたかったんだけどなぁ

てかCSでておくれよヾ(*`Д´*)ノ

今回の2倍イベは61アミュと、単騎で変コン、閣下杖(*´・ω・`)

リネ自体INしてないから仕方ないか(*´・ω・`)

明日からネカフェイベみたいだね


実家行かなきゃ行けないし、また波に乗り遅れるなぁ(。TωT)

今の目標、DE70ヾ(*`Д´*)ノ


NBも80にしたいな・・・いつになることやらヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-02-12 03:44 | リネージュ