おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ここのところ

なんだかんだで仕事してます(*´∀`)ノ

でもリネもしてます(*´∀`)ノ

やっぱり単騎はしてなくて~

クラハンヾ(*`Д´*)ノ

INしたら閣下h出されてWIZで駆けつけ~
d0066788_22434589.jpg


その後、象牙8F進んでいくと~
d0066788_22455056.jpg


20分ほどで解散しましたがうまぁな象牙でしたヾ(*ゝω・*)ノ


リネのSS撮るのに、PrintScreen使えなくて困ってます(。TωT)
うまく撮れなくてSSないのがいっぱい・・・


なので省略w


今日は朝、リパからのヴァンプ
d0066788_22491636.jpg


離れすぎ?w

いやいや、調度良かったですよw

飛ばされましたしねw

45Fクガにも会えたけどSSありまてん( ̄σ- ̄)


リネの使用変更なんとかしてけろヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-01-29 22:51 | リネージュ