人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

イヒ

夕方INしたら荷物ぐちゃぐちゃ(´д`;)
でもって倉庫にしまいたい物あったんだけど入りません(´д`;)
なんでぇ~~って思ったら
ネカフェキャンペーンのアイテム入ってましたw
枝いりませんから(´д`;)
赤pもいりませんから(´д`;)
古代赤pもいりませんから(´д`;)
強化スクちょうだい(`Д´;)・・・古代でも可
イヒ_d0066788_752914.jpg


ひさびさキュノたんに会えましたヾ(≧∇≦)
でもってうれしいこと言ってくれたんでパチリ^w^
盗撮しましたwww


夜中70Fツアー募集してたんで参加してみました^^
イヒ_d0066788_775533.jpg


なんと全員♀
プリ1、E5でいってまいりました^^
イヒ_d0066788_79318.jpg


リーパーウェ~ィヽ(゜Д゜)ノ
油断してるときに会えるんですねぇw
もちろん空(゜д゜)・・・仕様ですねw
70F→68F→70Fとうろうろしましたが・・・
67Fが一番楽しいんでないかい?w
メイプル3本って・・・さみしいのぉ(p_q)
おまけにみんな無口なの(´д`;)
シスタには耐えられませんYO

オレン倉庫でたっきーのエルフキャラにばったり^^
Helissio、ひまちゃん、みるシスタで23Fへ^^
たっきーにFA禁止令だしてカリカリw
笑った~~~楽しかったでしゅw
何がってのは説明しきれませんがw
やっとみるシスタのEXP18%


でぃーい、シャイニィひさびさペア^^
でぃーいがスマイル入ってからはじめてかもw
DVC5Fに行きたいって言われて行ってみたけど・・・
ヾノ´Д`;)㍉㍉
なんで3F^^;;
が、さすがに7時・・・眠いの仕様(--)Zzzz
ねもす(*´-ρ-)
by shinybranch | 2005-09-21 07:19 | リネージュ