人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ものもらい手術(*`ω´)

きったじぇ~(*`ω´)

目薬でだいぶ小さくなったけど、やはり手術することになりました!

ものもらい

何度か麻酔するための目薬をして…

麻酔を下まぶたの内側と外側に計3か所注射!

痛いいおおおおおおおおおおおお(゜口゜)ノノノノノ~


「目閉じててください」

って、言われても…

目開けるやんかぁ…

見えるじゃんかぁ…

かきだしてる…


手術室3Fとかちょっと小洒落てるのゎいいんだけど、暖房つかないってどぅなの?w

ごめんなさいねって毛布でカバーされたゎw

ホカロン様様だったw


お母さんが付き添いで来てくれてよかった!!!

外来終わってからの手術時間だったので帰りは真っ暗で

みっちゃんは利目が左目で、今回の手術も左目!

右目だけだとほぼ見えませんw

今もちょっと不自由w

真っ暗な帰り道、ほぼ見えない状況で支えてもらえたのはとてもうれしかった(*´・ω・`)

親のありがたみを感じた一日でした(・∀・)b

ありがとう


明日も眼科いくらしい(一週間通うらしいでw
by shinybranch | 2013-02-20 20:25 | リアル