人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

見えない・・・

昼から地龍に会えるというのでIN
でもって覗きに~~
見えない・・・_d0066788_1833659.jpg


人いすぎ@@
でもって緑の息みたいの・・・毒に犯されます(゜д゜)
ここの中はENDしても経験失われないみたいなので
思い切って近くでSS~なんて思ってたらENDしちゃいましたwww
しかもちゃんと撮れなかった・・・(´д`;)

2時間半かかってようやく地龍END
ドロップは緑鱗と剣とアミュしか確認してません
どなの?このイベント・・・


ギラン倉庫でばったりDTtubochanと会って一緒に67F^^
ちょぉおおお久々(σ^д^)σ
壺抜けてからもだいぶたつしねぇ・・・
見えない・・・_d0066788_1837181.jpg


しょぼいSSしか撮れなかったw
2時~5時までカリカリ
みんなが地龍いってるから狩場はすいてるみたいヾ(≧∇≦)
が、8ロングじゃ当たり悪いかも・・・(´д`;)
9BXBほちい(゜∀゜)b
ってことでお金貯めようと決意( `_ゝ´)
また今日からメイプル屋やりますヽ(`д´)ノ
ま、67でいっぱい出たからなんだけどねw
ROM多くなっちゃいますがごめんなさい_(._.)_

ってことで仕事いってきま~す(`-´)>
by shinybranch | 2005-09-13 18:41 | リネージュ