人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

雨の中・・・

9月から衣替えで単(ひとえ)になったんだけど
15日までは夏帯・・・(´д`;)
みっちゃん夏着物は持ってなかったんだけど帯手に入れました^^
ってことで大雨の中、着物着ましたΣ(゜д゜)

久しぶりに着物きたら腰痛くなっちゃいました(ノω・。)
ちなみに15分あれば完璧に着られます(゜∀゜)b
あ~れ~ってされても大丈夫(゜∀゜)b
されたことないけどね(ノω・。)

今日は写メ撮らなかったけど、今度撮ってのせよっかな^^
みっちゃんの艶やかな着物姿(*ノノ)
もち遠目でねw

夕方早かったし、夜は疲れてたんでリネネタないです(゜∀゜;)
by shinybranch | 2005-09-06 06:08 | リアル