人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

わ~い(人´∀`)*゜。・゚

昨日、日記さぼっちゃった・・・(´д`;)
書きたいこといっぱいだったんだけど・・・省略w
わ~い(人´∀`)*゜。・゚_d0066788_98788.jpg


メンテ前4時頃だったかな?
DEキャラでやってなかったなぁ・・・と
がんばって作ってみました^^v
結晶は足りない分は買っちゃいましたが
1時間くらいでできましたね^^
FI行きの船が6時便までなかったんで船着場で寝落ちしちゃいましたが・・・
しかも目覚ましかけてw
目覚ましたら後ろにアシュリィが・・・( ゜д゜)
きっとリングで飛んで来てくれたのかなぁ
HPちょっと減ってたし助けてくれたんだねぇ・・・
ありがとぉ~ヾ(≧∇≦)

ブーツ作ったあと、シスターと白い天使rさんとペアでDVC行きました^^
ブーツ作ってたらばったり出会ったんだよねぇw
壺なつかしい・・・


わ~い(人´∀`)*゜。・゚_d0066788_915118.jpg


2人目の血盟員できましたぁああああ
*。・゜☆歓迎☆゜・。・*☆ニュース速報☆*・。・゜
なにやらクラン大きくしようなどとおっしゃっておりましたが・・・
まずは・・・
プリ育てなきゃだ・・・(´д`;)
楽しく仲良くやっていきたいですね(人´∀`)*゜。・゜
よろりんこですぅ~(*´・ω・)


KaniMaster、作って3日目だそうです・・・
カニ爺さんの別^^
一人でエルモアにいるらしいと聞きつけて暇ッ子シャイニィで捜索^^
わ~い(人´∀`)*゜。・゚_d0066788_9285344.jpg


見つけたときはLv26だったみたい^^
PT組まないで感と赤く光るのを目安にヒールしてました^^
沸いたらTUでお手伝い^^

途中、飽きたからということでハイネでひき狩りしてみましたが・・・
KaniMasterゲイザーにやられしぼんぬ( т_т)
こないだは爺さんも殺してなぁ・・・
申し訳なかとです・・・( т_т)

やっぱりエルモアが一番EXPいいでしょ^^ということで再び戻りカリカリ
爺さんと年が5個しか違わないの・・・
で、婆さんよばわりされました( т_т)
しかも、!チャットでw
帰還しちゃうとはぐれますねw
はぐれて叫ぶまではいいけど・・・
ばあさあああああああああああんってΣ(´口`;
クラチャでも・・・ばあさあああああああああああああああん・・・・と
シャイもまけずに・・・じいさああああああああああああああああああん・・・と
日本昔話みたいw
爺さんは山へ・・・婆さんは川へ・・・
ホントは爺さんと婆さんはエルモアで・・・だねw
笑いながら・・・・
いつのまにかLv29なってましたよΣ(゚Д゚
はやすぎでしょ~~~~~~~~~~~~~~
3時間ちょいかな?4時間弱くらいかな?w
シャイニィEXP2%だけ(´д`;)
ま、PT組まずにヒールだからね^^


で、発見@@
わ~い(人´∀`)*゜。・゚_d0066788_9371169.jpg


地雷のクランの“のろっぷさん”
浮気しないよう言われました(○´д)(д`○)
また日記お邪魔しま~す(〃∀〃)/
by shinybranch | 2005-08-31 09:44 | リネージュ