人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

全チャで・・・

合言葉は・・・
全チャで・・・_d0066788_1054269.jpg
そです(゜∀゜)b
え~ろ(・∀・)ノ
Stojkoさん登場ログみつけて続きましたよん(゜∀゜)b
したら・・・
全チャで・・・_d0066788_10525054.jpg
みつかった(´д`;)
しかもお姉ちゃんの友達にまで・・・

で、二人でイベント集めすることに^^
ウェルダン沸き沸きポイント行ってみて・・・
沸き過ぎ・・・(´д`;)
で、StojkoさんEND・・・( т_т)
申し訳ないです( т_т)
シャイニィ出してGリザをしに戻ったんですが・・・
何せ沸き沸きポイントですから・・・
復活したてのStojkoさん襲われまくりでまたEND・・・( т_т)
またまたGリザで・・・
でもって、hhhと出しながらまわりの人に助けてもらって
なんとか脱出・・・(´д`;)
2回も死なせちゃってごめんなさい( т_т)

しばらくすると・・・
全チャで・・・_d0066788_1054187.jpg
わんこ~~


これ、商人さんにみつかりクラチャで報告されちゃいました(´д`;)

全チャ控えます(=゜ω゜)

最後、カニ爺さん(Lv18)、怒羅衛門(Lv24)、みるしすた(Lv20)
低レベルマンセーヽ(゜Д゜)ノ
と、いうことで3人でSKTC3Fへ^^
はい、寝落ち・・・・
これはヤバイということで抜けさせていただきました_(._.)_

まともな狩りしてませんhhh
by shinybranch | 2005-08-28 11:03 | リネージュ