人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ふぇっふぇっふぇ

夜中INしてchap009さんみっけ~
なにやらこれからイベントやる模様。
で、みるシスタ動かさなきゃもあったので一緒に陰毛集め~
すっかり人いなくなってたジャイアン鬼沸きΣ(´口`;
シスタは精霊を、chapさんはサモンを、とばしまくりw
シスタにしっかり毛18本きました・・・(ノ`д´)ノ
役立たずでごめんなさい(ノω・。)

深夜組たっきーが一緒に遊んでくれるというのでシャイニィで^^
低層、8Fだったかな?
ふぇっふぇっふぇ_d0066788_12472658.jpg


カリカリしてたらLv45に^^
みんな優しくてさ、花火あげておめでとぉって言ってもらいました(〃∀〃)/
花火持ち歩きだなんて・・・すごすぎますw


で、旦那様にLv45なった報告を・・・FI行きた~いヾ(≧∇≦)
なんて言ってみましたよん^^v
で、4時便で・・・(ノ∀`)
シャイニィFI初上陸
ふぇっふぇっふぇ_d0066788_12515455.jpg


不安要素まんさいなFI・・・地雷は殺そうと思っても殺せないからだいじぶかなぁ・・・
なんてw
途中でQKたくさんもらいながら・・・
へんならぐいのきたりして歩くこともままならないくらい・・・(´д`;)
すぐ治ったからよかったけどw
記念ということでドレイク会ったの全部SS撮っておきました(ノ∀`)
SS撮るのでヒール遅れたのありました。。。なんてのは秘密
撮ったはいいけどめんどいからいっきにあげる。。。ってのも秘密
ふぇっふぇっふぇ_d0066788_12591499.jpg

ふぇっふぇっふぇ_d0066788_1301919.jpg

ふぇっふぇっふぇ_d0066788_1305121.jpg

ふぇっふぇっふぇ_d0066788_131359.jpg

ふぇっふぇっふぇ_d0066788_1311821.jpg

2時間ほどやってプロクションさん出勤ということで・・・
地雷とちろっとペアやりました^^
DEきても歩かず隠れて呼んで・・・なんてやってくれたんで無事でいることができました^^
で、シャイニィ15%ほど稼いで本土へ帰還ε=\_○ノ


るーしんさんが試練教えてくれるっていうんでお言葉にあまえまくり(*´ρ`)
付き添ってくれました^^
そんなやさしいるーしんさんにシャイはメイプル振ってしまいましたΣ(´口`;
マジミスですYO
ギランから歩いて神秘の岩まで連れて行ってくれて
試練ボスなるドッペにスローまでかけてくれて
殴るためにSOF貸してくれて
アドバイスいっぱいくれて
最後の象牙まで付き合ってくれて
なにより側にいてくれて
本当に本当にありがとうございました_(._.)_
お世話になりました_(._.)_
ふぇっふぇっふぇ_d0066788_1311463.jpg


あっさり試練クリアでマナマントGET


地雷の別と一緒に夢幻いってまいりました。
そ、マナマントに貼るbZELほちかったからぁ~(ノ∀`)
紀晶龍サモン3、シャイニィサモン2、
ふとっちょさん5で苦しそう・・・
ふぇっふぇっふぇ_d0066788_13162399.jpg


nZELでした(´д`;)
なんか今まで夢幻らぐくて行きたくなかったんだけど
今回ラグなく遊べた~^^
何かかわったのかしら?

で、最後に風精霊会えたんでこれで終わりだねぇ・・・
なんていってサンバ連発・・・
MPもなくなりそうなのに倒れないし・・・
殴ってる最中にメンテで終了・・・・
「ワールドとの接続が切断しました」

どうなってることやら・・・
by shinybranch | 2005-08-23 13:20 | リネージュ