人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

広瀬川~流れる都~♪

青葉城恋唄・・・
知ってる人いるかなぁ?w
みっちゃんはおやじsong大好きですよん^^v

土曜日~日曜日、杜の都“仙台”に行ってまいりましたぁああ
行きの新幹線でビール飲みながら青葉城恋唄歌いながら・・・
ちょーごきげんで仙台到着(σ^д^)σ

まずは・・・青葉城でしょw
伊達正宗サマにお会いして・・・
昔、家族で行ったことあったんだけど、何もないですねぇw
手作りこけしの民芸店があったので根付け買っときましたw

牛たん・・・へ(゜∇、゜*)ノジュル♪
お昼は“利休”っていうお店で牛たん食べましたw
テイルスープがおいしかったよ~(*´ρ`)
牛たんは・・・硬すぎ(´д`;)
やはり輸入できなくなって味もかわったらしいです・・・(´д`;)
と、連れて行ってくれた友達は言ってましたw

せっかく仙台まで行ってカラオケ~♪
5時間・・・歌いすぎました^^;
二人で5時間こもると最後はなつかしいメロディになるもんですw
でも青葉城恋唄は歌い忘れて・・・
大黒摩紀大好き♪
みっちゃんは歌声似てるってよく言われます^w^

で、朝までリネして寝ないで行ったみっちゃんおねむ~~(--)Zzzz


二日目は松島から~
五大堂なるとこ行きました
キレイですねぇ(人´∀`)*゜。・゜
さすが日本三景!!
写メ撮ったけどキレイさがつたわらなさそうなんで載せませんw
しばしボーっとさせていただきました^^
海みたの何年ぶりだろ・・・w

友達のおすすめで多賀城へ
今回は史跡めぐり?w
多賀城跡行ったら菅原さんという観光ボランティアなるおじいちゃまが@@
あんまり時間ないんで・・・と言ったんですが
歴史背景も教えてくれて・・・
芭蕉の句も教えてくれて・・・
半分くらいちゃんと聞こえてなかった(´д`;)
菅原さんありがと_(._.)_
ぶらっと散歩~

16:57東京行きの新幹線で帰り・・・
その足で銀座へ・・・
高校の時の友達と飲み会あって^^;
仙台土産の笹かまわたしつつ・・・・
のまのまYeah

友達、小2の子持ちですw
が、彼女は8月1ヶ月間実家に子供預けてしまうのです@@
本人曰く・・・夏休みらしいw
毎年一緒に騒ぎますw
いや預けてなくても一緒に騒いでるかな?w
いつもは5人で集まるんだけど、今回は3人でw
もう一人の友達とみっちゃんは独身~
そろそろどうなの?なんて会話もあったかなぁw

紅虎餃子房~居酒屋ながれて・・・
今日は朝まであそんじゃう?wって、カラオケ♪
みっちゃんカラオケ普段行かないんだけど・・・
声かれてます・・・

高校の時の友達に会うと当時の飲み方&騒ぎ方なるよねぇ
久しぶりに会ったけど会ってなかった時間感じないくらいw
類は友をよぶ・・・
飲んだくれ集合~(≧ω≦)b
ビールどのくらい飲んだかな?w


記憶が・・・
朝・・・千鳥足で帰宅
by shinybranch | 2005-08-21 14:42 | リアル