人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

朝までコース!

引き続き朝までコースやっときました(ノ∀`)
ご飯食べようよ^^
って言って会ったのに・・・
居酒屋スタートだったからかな?w
2件目・・・行った時はもうすでに電車終わる時間w

久しぶりにダーツバー行ってきました^^v
相変わらずのまのまyeahのみっちゃんですが何か問題でも?(おぎやはぎ

Count Upから始めて301
なぜか腕の付け根というか胸というか変なとこつりそうに・・・(´д`;)
普段の運動不足が・・・
ダーツごときで筋肉痛にならなきゃいいけどw
賭けると負けるみっちゃんが・・・(ノω・。)
弱いんですよ・・・賭け
だけど言い出しっぺだったりもするw
3回くらいでやめときました^^;
最後はクリケットだったかな?
いっぱいハンデもらって勝ちたおしときました(ノ∀`)

負けず嫌いでわがままだったりする私・・・
「もう遊ばない」とか言われそうですが・・・

リネばっかじゃなくてリアルで遊ぶのはまってますw
今日はなにしよっかなぁ・・・
by shinybranch | 2005-08-18 13:16 | リアル