人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(゜∀゜)b

さっそく病院にいってきました^^
そ、ものもらいで・・・
地雷には“めばちこ”って言わないと通じなかったw
やはり関西では“めばちこ”っていうんですね^^;

10時くらいに昭和大付属病院へ到着^^
なぜに長いことまたされるんですかねぇ・・・
まったく大きい病院はこれだから嫌になっちゃうよ・・・(´Д`;)

でも、わざわざ行くには理由があってですねぇwww
昭和医大の眼科の先生かっこいいのよぉ~(人´∀`)
って、よこしまな考えたっぷりで行きました!!

前に角膜剥離2回やってるんで眼圧から視力検査からいろいろやって・・・
いざ、診察。
うすぐら~い診察室でハンサムな先生に診てもらったのはいいんだけど・・・
ものもらいイジイジされて泣きそう・・・いや、泣いたTT_TT
でも、もっと腫れなきゃ切らないとか言われて何もせずに帰らされました(゜Д゜)
しかも帰りはどしゃぶり
むぅ・・・
日頃の行いですか?
いちおう、薬もらってひどくなった時のために手術の予約入れてきましたが・・・

みっちゃんの綺麗なおめめ早く治ってちょ・・・(´人`)
お酒とリネ控えたらすぐ治りそうだけど・・・w
by shinybranch | 2005-08-16 15:24 | リアル