人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ひさ~しぶりぶりに

リネお休みしました(つд`)・゜・。
たった一日お休みしただけなのに・・・・w

土曜日、二日酔いひどくて夜から・・・
イベントでゆぅほちゃんがFIいくらしいと聞きつけて即乗り(=゜ω゜)
やっぱり一人じゃ行くの怖いし・・・
閉ざされた島で迷子に・・・(つд`)・゜・。
ゆぅほちゃんがクラチャで聞いてくれなかったら帰って来れませんでした。
ありがとです_(._.)_
無事イベントくりあ~(σ^д^)σ

で、帰ってからたかそんの人たちと67へ~~
63Fでわきわき@@;
で、初END
まだ安全圏いってない・・・
が、ゆぅほちゃんがGリザしてくれて0.3・・・
ほッなんとかレベルダウンは免れました(´・ω・`)
ひさ~しぶりぶりに_d0066788_7562666.jpg


メンバーは↑これw
ここは美白効果があるらしいとリズちゃんが言ってましたよw
ひさ~しぶりぶりに_d0066788_758196.jpg


でもってシラさんに引いていただいてみんなで壁組なってました^^
中央オクスカのタッキーを中心に左右対称なってましたw
レアもスクもでなかったけど楽しかったでしゅ( ´ー`)

しゃらぽあがいたんでTIにお迎え~
ひさ~しぶりぶりに_d0066788_81263.jpg
いたずらっこでしゅ(゜∀゜)b
めいぽ振って遊びましたw
もちろん自分にもねw
ひさ~しぶりぶりに_d0066788_83172.jpg


その後しゃらぽあ連れて象牙に^^
8F沸き沸きだったんで即効帰還(´д`;)
気を取り直してエルモアでカリカリ^^
眠さ限界超えて・・・・
おちマッスルへ(゜∇、゜*)ノジュル♪
by shinybranch | 2005-07-31 08:05 | リネージュ