人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

退院

ども~無事に退院してきました~( ̄σ- ̄)

2泊三日の予定が1週間の入院になってしまいましたよ・・・・

始めに言ってた以上に癌のしこりの数が多かったので術後ドレーン(管)を入れる羽目に・・・

それで入院が長くなってしまったのでした・・・

ですが手術としては大成功!!

術後の状態も問題なしです!!


入院してた部屋は18階で、結構いい眺め(*´∀`)
退院_d0066788_19262550.jpg


サンシャインが見えるw

昨日なんかすることなくて死にそうだった・・・

それだけ元気ってことでw




うちの主治医がやる気だしてきて

胸に放射線治療と肺と骨盤には抗がん剤を使うって

今年中に癌なくなるかもよ?
by shinybranch | 2011-07-19 19:37 | リアル