人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ひっく

とてもとてもご機嫌で帰宅(σ^д^)σ

みるシスタINすると、天使さんが・・・
ペアで海底に^^
やっぱりアデナいいですねぇ・・・ニヤニヤ

NBでないかなぁ・・・
NBとかNBとかNBとか・・w
叫んでも出してはくれないですねぇ・・・(=゜ω゜)

優美さんINしたんで3人で31F行きました^^
ひっく_d0066788_1545767.jpg

bスクでないかなぁ・・・
bスクとか、bスクとか、bスクとか・・・w
また叫びつつw
優美さんにFAとってもらってなんとかできるもんですね^^;;
夜だったけどw


しゃらぽあ・・・・
INしてる~~(゜∀゜)b
最近はまってきてるらしいですw
いつのまにかLv13になってましたw
しかも、しっかり茶組血盟はいってました^^
シャイニィだしてひき狩り・・・・

が、あまりの眠さで・・・
てか、しゃらぽあ、一緒に飲んでたじゃないか・・・
今日は早い時間からずっと一緒に・・・
シスタだけ日本酒飲んだから?
と、しゃらぽあの元気に感服
by shinybranch | 2005-07-22 08:38 | リネージュ