人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(人´∀`)*゜。・゜

昼間ちょこっとのつもりでINしたらやまちゃんいたあ

でもってみんなでユニ狩り^^
ゴミばっかでしたよ・・・

そのままみんなでディアドへ~~
(人´∀`)*゜。・゜_d0066788_92415.jpg

久しぶり壺クラハン楽しかったぽ^^
鉱物回収書ってレアだよねぇ・・
分配に期待してたんだけど・・
最後、やまちゃんが集めて、じゃんけん勝った人に全部ってw
決まるもんですねぇw
綾小路優美さんおめでとう♪
一人勝ちでした^^


夜10時過ぎにINしてお友達にあいさつ^^
アシュリィに FIいきたいなぁ・・・って
言ってみたら
いいよぉ・・・・って

さっそくお友達に声かけかけ
どうしても・・・と誘いつつw

瀧音、アシュリィ、chap009、聖涼、みるシスタ
DE1,E2,W2となかなかのメンバーでいってきました^^

またまたヒューマンバグなるものがあったみたいw
聖涼さんにタゲが・・・
てか、みんなに一度は打ち込んでたかな?w
聖涼さんに打たれると痛すぎてシスタ死にそうになりますがw
負けずに、打ち返し!!
って、バグじゃなくて本気モードですやん・・・(´д`;)

ま、楽しければALL OK^^

12時半くらいかな?全員無事帰還^^

ちろっとキュノたんの別キャラリベカがいるらしいってことで
BB荒地へ・・・
ラスタバド追っかけまくりw
が、リベカおねむらしくすぐお開きに^^

単騎でDVC3F
まったりしてたらアシュリィまだいるならDVCカムカムとお誘い
合流してから5F行ってみました^^
いい感じだけど4時半回ってアシュおち・・・

シスタも寝ればいいのに・・・
廃ですから、休みのときはがっつりやります(ノ`д´)ノ

ダレサンドロとシャイニィ初顔合わせでDVに^^
MPなしなしで役立たず・・・
しかも沸き沸きでしたねぇ
MP常時100くらいでふんばってましたが
オーガ2スコーピオン3と骨わらわらでて帰還w

シャイニィそのままで
ダレサンドロからグレサンドロに^^
(人´∀`)*゜。・゜_d0066788_9215039.jpg

ドワ ラヴィ(゜∀゜)
2人並ぶとなおかわいいヾ(≧∇≦)
てか、危ないおやじだねぇw

エルモアでT-U狩り^^
Lv24だったかな?のグレサンドロのほうがT-U決まる・・・
かなり悔しいじょ・・Σ(´口`;
ま、CONWIZですからしかたないねw


今日のシメは
DTtubochanと67ペア(ノ`д´)ノ

久しぶりでした^^
DTさんずっと商人のレベル上げで忙しかったみたい
あと、借金返し終わったそうでやる気ないとかw
むむ、遊んでくれえええええええええ
と叫びつつ67貸切^^
(人´∀`)*゜。・゜_d0066788_9292639.jpg

へへん
シスタも借金終わり^^

最後にもう一枚出て久々の分け前までいただきました(σ^д^)σ

ちと、やりすぎたかなぁ・・・
疲れたぽw

でも、みるシスタEXP83%いきました^^
昨日のEND取り返しましたよ(σ^д^)σ
お疲れシスタ・・・


(人´∀`)*゜。・゜_d0066788_9323765.jpg

ありがと^^
また遊んでチョヾ(≧∇≦)
by shinybranch | 2005-07-19 09:36 | リネージュ