人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

連休だしw

ひさ~~~~~~しぶりに
SINOBUさんIN
何ヶ月ぶりだろぉ・・・
なんかうれしくてクラチャで象牙いるってきいたから勝手にストーカーしましたw

依織姉さんと3人で沸き沸きポイントへ

シスタの他にもSINOBUさん目当ての輩がいましたw
フォクストさん綾小路優美さんもきてガリガリ^^

SSとってなかったよ( т_т)


夜、シャイニィでIN
「あなたのパートナーは今INしました。」とかなんとか・・w

地雷にWIS
FI行くからおいでって(σ^д^)σ
急いでみるシスタになって船へ・・・

メンバーは、地雷龍、瑠璃、貴公子カムイ、ミスターマナ、みそごろう、みるシスタ
連休だしw_d0066788_12455279.jpg

うまいこと撮れたSSなかた(⊃д`)

途中ドッペ打ちながらカムイさん本人も打ってしまってごめんねぇ^^;;
ドッペ倒したあとに“わざと”地雷本人打って遊んでごめんねぇ^^;;

FI帰ってきてからもと壺の聖涼さんと遊んでもらいました^^
眠いとかいってたけど・・・
16日がお誕生日だしプレゼント渡したくておっかけ~~

DVうろついてるらしいんでシスタもうろうろ・・・・
なかなか会えないもんですねぇ^^;
2人で仲良くENDしたあたりにいるらしいってw
そこなら・・・・ww

あ、お誕生日おめでとぉ~~(人´∀`)*゜。・゜

もちろんその後一緒に遊んでもらいました^^v
ちろっとDVC3Fでw

が、やはり眠いとのことで・・・・おひらきw
おじいちゃんは夜更かしできないらしいよおおおおwww


そういえば・・
天使さんが低層にいたんじゃ・・・
と、クラチャしたらDTさんの別無名の商人さんといるって^^

おっかけ合流試みてみました^^

5Fでわきわきだおおおhhhh
と、甘えてみましたが5→6階段のとこまでいけましたねw

6FでPTいれておくれ~~っていったら
商人さんダメって・・・・( т_т)
イジメだよぉ~~
ウェ~ィヽ(゜Д゜)ノ
連休だしw_d0066788_12591550.jpg

天使さんにスキンかけかけ
商人にはスキンやらんヽ(`д´)ノ
まじでPT入れてくれないんだもん・・・( т_т)
そのまま8Fへ
連休だしw_d0066788_1302734.jpg

www
3人で緑なっときましたw

てか、はやくPTいれてよヽ(`д´)ノ
ってちとまじいじけ入りそう・・・

ちょっと前まで一緒だったらしいフォクストがPTLだったんだってw
組みなおしていただきました^^;

が、商人さんいじめっこはかわらず・・・
あれだ、あれ、
好きな子に好きって言えないでいじめちゃうガキ!!
シスタのこと好きなら好きっていえばいいじゃんw
って言ったらシカトされました・・・・

白い天使rさんLv50おめでとぉ^^
・・・気づいたら山羊さんだった@@
お祝い祭りしたいなぁw


連休だしw_d0066788_1394087.jpg

りゃん子さんありがとでしゅヾ(≧∇≦)
by shinybranch | 2005-07-17 13:10 | リネージュ