人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(人´∀`)*゜。・゜

デートしちゃった(人´∀`)*゜。・゜

久々でぇーとぉ~~~
宇宙戦争みてきましたぁ(人´∀`)
うーん・・・
最後そこなの?@@
みたいな終わり方でちとヽ(`д´)ノな気分でしたが

ま、でぇーとぉでしたからOKw


ほろ酔いで帰宅してIN

アシュリィとシスターで久々夫婦ペアしました(ノ∀`)
アシュMR100%にしたみたいでうらやましいぽ^^

最初はDVCへ~
サキュバスクイーンでるのって何階だっけ?
そこまで行ってカリカリ^^;
ムリアン倒すときアシュは「防具強化」って言ってたけど(呪い?
帰還スクと変スクしかくれなかったなぁ・・・

でもって朝なったから31F行こうかぁ^^でGO~
シスターの変身切れてから弓とBDB使い分けでカリカリ
でも、なんかラグすぎて・・・
タゲ合わせても攻撃できなかったり
倒した後もピシピシ弓撃ってるし・・・
なんて言ってたら沸き沸きで帰還(ノω・。)

一回再起動してみました^^;

そのあと、やっぱり悔しいんでみるシスタ出して傲慢リベンジヽ(`д´)ノ
11Fに行きました^^
14Fで人も少なかったから・・・
ていうか、貸切だったから沸きも甘くて楽しくカリカリしてました^^
サキュ3とウルフってさすがにしんどかった(´д`;)
MPすぐなくなるから休憩ばっかw
でもって映画の話で盛り上がったw
なんのレアもでず・・・ですが

アシュと久しぶりのペア楽しかったぁ(゜∀゜)
満喫しましたヾ(≧∇≦)

今日はリアルでもリネでもデート三昧(人´∀`)*゜。・゚
by shinybranch | 2005-07-11 07:21 | リネージュ