人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(´д`;)

ぅぅぅ・・・・
シスタは根性なしです(´д`;)

仕事の帰りにコンビニ行って・・・・
ウェブマネー買っちゃいました@@
全然お休みできてないし・・・・

根性なしって笑ってやってください(⊃д`)
でも、リネのない生活はできそうにありません・・・(≧ω≦)b


課金も済んでINw

久しぶりにDTtubochanが遊んでくれました(σ^д^)σ

67Fついてすぐに
DTtubochan ダークライカンスロープから傲慢の塔71階テレポートスクロールを手に入れました。
わ~い(σ^д^)σ

DTさんに名古屋オフの企画お願いしたら
「いやじゃ」
との返答をいただきました。

むむぅ・・なんで~?って聞いたら
かっこよすぎてみんな虜になるから・・・

( ゜д゜)

びっくりして目覚めましたw
でも、見てみたくなりましたねぇ^^
かっこよすぎるDTさんw

最後に精霊がスク持ってたとのこと(σ^д^)σ
(´д`;)_d0066788_1314568.jpg
あと1枚(σ^д^)σ
がんばろっとw

でもってそろそろみるシスタの経験値あげていこかなぁ・・・
(´д`;)_d0066788_1315627.jpg
by shinybranch | 2005-07-08 04:58 | リネージュ