人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

月曜日(゜∀゜)b

日曜日、睡眠不足と美容院で疲れて壊れてましたが・・・
月曜日も壊れてますよ(゜∀゜)b

早朝IN(゜∀゜)b
ギランでパイン振りまくってる人がいたんですぅ
みるシスタでいたからエンチャしてビシビシ倒してました^^v
で、近くでこれまたビシビシ倒してるエルフさんがいたんでスキンかけかけ一緒に倒したりして
ギランが狩場になってましたw
よくみると、シーサー二世さん(*^ε^*)
アシュリィのクラハン付いていったときにお世話になった方でした( ´ー`)
てことで一緒に42F行きました(σ^д^)σ
月曜日(゜∀゜)b_d0066788_450959.jpg

話してみると、シーサーさんとは共通することいっぱいで
まずは、同盟クラン(レグナムとハクション)だった(゜∀゜)b
IN時間一緒(゜∀゜)b
歳もちかいwww
シーサーさんとお姉ちゃんの誕生日が2日違いw (あんま関係ないやorz
リネ歴まだ浅い(゜∀゜)b
などなど・・・・
お友達登録したんでまた遊んでくださいな(゜∀゜)b
夫、アシュリィのこともよろしくお願いします


昼、てか4時頃かな・・・
寝坊しちゃったからIN遅くなっちゃったw
アシュリィとDVC1時間くらいいったかな・・・・
でもって、シスタ仕事の支度しなきゃでおち


夜、夜中だね・・・・
酔っ払い登場(゜∀゜)b

INしてしばらくMTでぼーーーーっとしてたら
アシュリィきたよw
偶然にww
ラブパワーすごい(人´∀`)*゜。・゚

ゼレガさんと一緒にCC行ってたみたいだけどPTいれてくれて3人でジャイアンいこって^^
冗談半分でLv28の癒し系いりませんか?と言ってみたらOKでたーーーーーーーーー

わ~い(σ^д^)σ
何もできませんがよろしく~~
って、BMもなかったり(⊃д`)
アデンから歩きつきあってもらっちゃった^^;;
でも、無駄ではなかったですよんw

アシュリィ ノールから武器強化スクロールを手に入れました。

わ~~~い(人´∀`)*゜。・゚
歩いたかいありました(゜∀゜)b

ジャイアンで13%ほど経験稼がせていただきました^^
シャイニィ何もできなくてごめんね><
お世話になりました

で、ちと人には言えない野暮用が・・・・
リアルでね^^;

すっかり酔いも覚めてきたとこで、オクレ兄さんがシャイニィと遊んでくれるって~
わ~~~い(σ^д^)σ
DVCに連れてってくれるって・・・・・
あ、BMナッシング(⊃д`)
またまた歩き~~
って、オクレ兄さんもなぜかドワ変身@@
もちろんシャイニィドワ変身@@
で、DV浜あがったとこでオーガ様ご来店じゃなくて遭遇@@;
兄さん変身しなおして倒してくれましたとさ。
めでたしめでたし^^

DVC昨日からわきわき?
てか、誰かとびましたねぇ・・・むむむ
シャイニィ、スキンかけてもAC+2ですよ~~
痛いんだからぁ・・・・
タゲきて帰還orz

ま、BMできたしOKK

気を取り直して、オクレ兄さんとMLCに(σ^д^)σ
兄さん単騎だと思ってね^^ってお断り入れときましたw
グールにT-Uかけてねって言われましたが決まりませんhhhh
あたぁ~、あたぁ~、ってむなしくMPだけなくなるし~~~(⊃д`)
それ見てオクレ兄さんT-Uしかけてきめてるし・・・・
むむむむ、むぅ

そのうちきめられるようになるかなw
ほどなくしてレベルアップ(σ^д^)σ
わ~い(*^ε^*)

その後、シャイニィ働く気失ってるとこに

オクレ兄さん ねくろでないかな
シャイニィ でたらちぬ

って、話した瞬間
月曜日(゜∀゜)b_d0066788_516242.jpg

でたーーーーーーーーーー
会話聞いてた?
シャイニィ、ネクロと初遭遇@@;
これはSS撮らなきゃってジタバタやってたらEND
しかもうまいこと撮れてないし(⊃д`)

がーーーん( ゜д゜)
レベルダウン( т_т)

ま、楽してあげようとオクレ兄さんについていったシャイニィが悪いんですよ・・・
でも99.08%だから次INしたらすぐレベルアップだよん(゜∀゜)b

オクレ兄さんいつもありがとです


月曜日(゜∀゜)b_d0066788_5223140.jpg

依織姉さんありがと^^
WIZの事いろいろおしえてねぇ~^^


月曜日(゜∀゜)b_d0066788_5232770.jpg

wwwwwwwwwww
のせちゃったw
みっちゃんです(・∀・)ノ
by shinybranch | 2005-06-28 05:24 | リネージュ