人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

結婚しました(人´∀`)*゜。・゚

昼にシリウス遊びに行ってきました^^
アシュリィと一緒に^^
DE変身できましゅ( ´ー`)
どっかで記念SSとりたいよ~~~って交通費稼いでアデンへ~
教会いってパチリ^^v
結婚しました(人´∀`)*゜。・゚_d0066788_1726769.jpg

DEと禿げのペアって強そぉ~~ww

でもってベガ帰ってきて結婚しました(人´∀`)*゜。・゚
結婚しました(人´∀`)*゜。・゚_d0066788_1636361.jpg

アシュリィがサファの指輪をちゃんと用意してくれててうれしかったよ^^

アシュリィ「結婚してくださ~い」
シスター「不束者ですがよろしくお願いします

でも、一回目うまくいかなくてすぐ離婚w
で、再婚w

イヒヒ(*^ε^*)

クラチャで報告してみんなで2次会しよう!ってことになり
夢幻でパイン祭り(σ^д^)σ
あ、シスター夢幻行ったことないよ~><
BMありません(ノω・。)
アシュリィがエドレンとこいるって^^
初テレポ~~
愛する人のもとへ連れてって~~~
結婚しました(人´∀`)*゜。・゚_d0066788_16412489.jpg

集まってくれたTFのみんなありがと~~^^
死ぬ前にSSw
みんなでパインふりふり~

グールから防具強化スクロールを手に入れました。
グールも祝福してくれた(人´∀`)*゜。・゚

後片付け終わったらユニタイム(゜∀゜)
なんと、ユニから初ドロップ^^

ナイトメアからパインワンドを手に入れました。
もうパインいらないってΣ(´口`;

アシュリィ、これからも仲良くしてください
by shinybranch | 2005-06-22 16:50 | リネージュ